久々に全面戦争 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

Twitterにぐわーってかいたので、
アメーバには詳細書くのやめたのですが、
店長の仕事の仕方、腹に据えかね、
今日は私の右腕のスタッフにも文句つけ始めて、
責任者やめさせるとかいいだしたので、
全面戦争する決意を固めました。

自分より若い店長ですし、初店長ということで
多少めをつぶってきましたが、
昨日の出来事、私の申請した書類を握りつぶされたこととか、適当な発注で明日のオープンから困ることが予想される、、
人がいない日程で、しかも自分でシフトを作れもしないし声もかけないのに、連休申請してくる、とか。何が、お願いだ、知るか。

私が最後に連休とったのいつか知ってますか?
とききたい。




と、いつも、、でも店長と同じ時間に働く時間帯責任者のスタッフさんに迷惑かけたくない、、って、、踏みとどまってきたけど、明日その人いないし、人はいないことも1週間前から言ったし、
発注、自分のうちで適当にやろうとかするからだ、と思って無言で帰ってきました。

自分は悪くない、
みんなが支えてくれるさ、きっと、とか
思って甘えてられんのも今のうちだぞ。