見えてきたってこと? | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

1ヶ月半ほど経ってきて、
むしろ今の方が緊張するようになってきました、仕事。
そろそろ求められるレベルも高くなるし、
まだまだぺーぺーだけど、人を使うことも求められるし、
自分もできてないこととか、わかるし、
一方でやったことないことも覚えないとならないし、そういう意味で人にはまだまだ迷惑かけるし、


脳みそをすごく使う、
んで、気持ちも張り詰める、


からかわからないけど、
店でご飯が喉を通らなくなり、
なんとなく、飲み物をすすって過ごしています。
ま、それ以外はたべられるので問題はないですが。


多少成長したと思って喜んでもいいのかもしれないし、
課題がある方が自分のためとも思うけども。
いつまでもできなくて当然って開き直ってることもできないですしね。

ストレスに弱い自分を痛感。
いや、プレッシャーか?


胃が痛いんだよなぁ、、、日々。
しかし、、うっかりお腹が痛いとか、
(緊張して)気持ち悪いとか、、
いうと、ノロウイルスかと思われて、
出勤停止にされちゃうから、
口が裂けてもいえず、、、、、。

とりあえず胃薬だ!