論外!! | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

仕事の後任正式決定。

うちのスタッフから社員登用に。



店長…仕事はできるが人望がただいま絶賛降下中。なにせ二股かけてるんだから。店中が知っている。スタッフがついていくのか…


社員…人柄は問題ないが…とにかく仕事ができない。スタッフから非難轟々。






前途多難すぎる…後任となった(苦笑)




ちなみに社員は…私が店に赴任した直後にいきなり告白してきたヤツである。

私は知ってしまいました…
まぁ二股事情もみんな知ってるんだから、当たり前っちゃあそうなんだが。


うちのスタッフ全員私がフったことを知っている。
…なにせ当人が話して歩いているらしい。店長も知ってるらしい。



衝撃度MAX(((゜д゜;)))



言い方悪いが
論外やねん!!
ありえないねん!!
パチンコで金すって、ケータイほぼ止まってるやつだし、ヘビースモーカーだし!!



そんな彼が社員になり、私が異動する前にまた告白してくる…という情報も昨日仕入れた。これも本人吹聴中。



迷惑だ。
どうやって回避するか…悩まねばならない。
いや、どうせ最後だから…きっぱりいってしまうか。



周りの楽しげな視線を感じる今日この頃だ。