10月27日 変声期(Θ_Θ)ぐぇほ! | あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/

10月27日 変声期(Θ_Θ)ぐぇほ!

あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/-CA391133-0001.jpg

8月の寺山公演からずっと喉の調子が取り戻せなくて、あきらかに自分の声のトーンが落ちましたσ(^-^;)

このままメンズトーンになってしまうんでしょうか。。。たまに女の子をやればオカマさんに(><;)

体のことを考えると、ここらへんでサクッと休んでおいて正解だったなと思います。

また、舞台に立つときに全力を出せるからp(^-^)q

また、海外も行きそうな予感?そんな情報も入ってきてますし♪

前回は、結構寸前まで海外公演のことを信じてない…って言いますか…とか言って話だけで終わるパターン?とかずっと疑ってましたからね笑。

実際、行くってなったり、やっぱり…ってなってたりしたんで。。。(´・ω・`)はんしんはんぎぃ。

だから、準備はバタバタ笑!!

そんなん言っても東京で連続公演やったあとですから、それじゃなくともバタバタですょ┐(´ー`)┌ははは!体がよくもったと思います。。。