1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-11 20:13:27

本日久々showroomやります!そして、皆様にお願い…!

テーマ:ブログ
久々のブログ!!
今日も新幹線に乗って地方に来てます☆
群馬!!!
実は、ちょっとエラくなって責任とかに押しつぶされそうです笑。

{0683A362-0517-4541-9F91-798595BE1B26:01}

このブログ…
連動してる
Twitter
mixi
Facebook
を見てくださっている
未央と繋がっているみなさんに
お願いがあるのです。

一年くらい前に投票をお願いした
甘党男子が一年間の活動して、今年から『甘党男子3illfy(みるふぃー)』ってユニットで今度はサマソニにチャレンジしてます!

『出れんの?!サマソニ?!』
ってやつです。
今、投票受付中で
6月14日(日)まで
毎日1日1回投票できます
クリックして
同意するにチェックを入れて
投票ボタンを押せばTwitterから投票できます。

甘党男子3illfyに投票してください
力を貸してくれませんか?(;_;)

結成したばかりの彼らが、
正々堂々戦っています!!
一票一票お願いして頑張っている人を蹴落とすようなことをしてくる人のせいでメンバーの頑張りが踏みにじられたりとか、本当に悔しいこともあるから、メンバーを応援してあげたいと周りが立ち上がっています!!

私も、微力ながらあと数日盛り上げて行こうと思いますので、ご協力お願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
{ED0EA931-28C9-4FC3-9EC6-D1283BC49B32:01}

甘党男子3illfyの『シュークリーム』MV
http://youtu.be/4LW5nwrCL8c
良かったら、見てみてください☆

今夜久々にshowroomやろうと思います!
22:30から予定☆(((o(*゚▽゚*)o)))
実は、パスワードわかんなくなってた笑。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-04 11:57:05

明日からshowroom香川編配信するので応援よろしくお願いします!!

テーマ:ブログ
アメブロ更新久々!!
年明けしてからshowroomもやれてなかったけど、先週からまた配信始めました☆

年越しshowroomのあと
風邪でダウンして
実家に帰って遅い正月休みをとって

また地方いろいろ行きました☆
茨城・岡山・大阪…

倉敷の美観地区
{C59A624D-A302-4B63-8FD0-A0A6F4D9E8D2:01}
仕事のあとうろうろしてみた。
昼間見てみたかったなー。

{DE78EF2F-7E03-4D19-8CEB-5C2DAEB60F72:01}
超オススメ!
ぶたかば!!!
豚の蒲焼なんだけど、初めて見た☆
岡山発祥らしい。
うまうまだったー☆

今週は、
四国の香川県に行ってきます。
久々の飛行機!
去年は毎週飛行機乗ってからね(^^)

もちろん、showroom香川編配信しますのでよろしくお願いします☆

いまちょっと体調不良だから早く体調戻さないと…(*_*)

showroom、メイデンクラフトのイベントにも参加してます☆みなさんの応援なしでは頑張れないので応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
{E3AD7BFD-96DE-4C3E-B5CE-627E3094C940:01}
ポニテ☆

仮想空間showroomにて
《《あおい未央☆伝説》》配信中!!

Showroomは無料でダウンロードできるからAppStoreかPlayStoreでダウンロードしてみてね☆
パソコンからも見れるはず…


アカウント登録して星を投げて応援してね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-20 23:48:17

石巻にいるよ(o^^o)東北は寒いね!!

テーマ:ブログ
みんなー!
風邪引いてないかな?!
わたしは、
京都に出張したら寒くて
風邪引いちゃったよーσ(^_^;)

今週は、石巻にいるけど東北寒いから鼻水ずるずるしながらイベントの仕事頑張ってます☆

子供たちと戯れてバルーンアートもしてます☆風船どんどん上手になってきた☆

私の周りではインフルエンザでバタバタと仲間たちが戦闘不能になっていってますσ(^_^;)みんなも気をつけて!!

{91419134-1A29-464D-9BA0-F90325181CB0:01}
最近、
たまにshowroomでラジオ配信してます☆
まったりたりたり(*^^*)

もうすぐクリスマスだねー☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-12-01 11:14:25

髪を切ったよ(*^^*)そしてshowroomでバルーンアート配信☆

テーマ:ブログ
仕事の変化でバタバタしてました。
新しい仕事は慣れるまで疲れますね。
そんな中、久々の
showroom出張配信!!
in310みとー。

ハンバーグのソースが納豆みたいな臭いがしたのは、水戸のせいじゃないと思う…の、水戸から配信!

しかし、いつもの通り
ホテルだからどこだかよくわからないのよね笑。

芸は身を助けるってことで、
バルーンアートしながらshowroom配信
{D887AB6D-624A-4D83-A268-3C9DDC8FA06A:01}
初めてだけど、
なかなかいい感じに作品出来た!!

ワニだけはよくわからず挫折したけどね(;^_^A

朝、ホテルを出る時に
{A2A04317-C8E8-4DF0-97FC-8873771B2C6C:01}
そのままにしてきたけど、
掃除のおばちゃんに
喜ばれたか迷惑がられたかはわかりません。。。

あおい、髪を切りました!
これからまたしばらく出張続きだから
長い髪は何かと大変なので。
{3E76AE57-B1C6-42DB-A04D-C35C24CBCCC8:01}

{A589F596-2732-4D1A-85D9-94503A335526:01}

{09B807CF-E128-4129-9A5D-E89A87B9A804:01}
バッサリ。
かるくなったー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-26 20:13:54

showroom窓際配信ならず!今週末からまた出張配信☆

テーマ:ブログ
あおい未央
showroom窓際配信やるやる詐欺疑惑!笑
{F5BBD3ED-89DF-418E-9404-2ABDE30385B2:01}



わたくし、
あおい未央
showroomってやつをやってまして…
自宅から配信→窓際配信
宿泊先のホテルから配信→出張配信
って感じで
生放送でお送りしております(*^^*)

自宅から配信が出来ぬまま、
また今週金曜日の夜から
出張配信予定です!
28日22:00~
見てね☆(o^^o)

スマホなどにshowroomのアプリをダウンロードしたら無料で観覧できますのでぜひ☆登録していろいろ投げて応援してね!

もう寒いねー(*_*)
冬!ってことで
showroomの配信時間外のときは
AUBEさんの
『冬空』のPVを流してます。
あおい未央が出てますので見てみてね!

チョコとクッキーどっち買おうかなーって思ってスーパーで悩んでたら奇跡のお菓子を見つけたよー☆
{8634079C-B61D-41B0-AB19-D28A4C9E46CB:01}
素敵すぎるお菓子(((o(*゚▽゚*)o)))



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。