10月25日 にんにくパワーにもすがってみる( ̄^ ̄) | あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/

10月25日 にんにくパワーにもすがってみる( ̄^ ̄)

あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/-CA390869-0001.jpg

先日、生姜パワーを実感した私でしたが…

今度はにんにくパワーを実感してみようと思い立ちましたv(^-^)v

そこで、内からではなく外からどうでしょう?!と、行き着いたのがにんにくをお風呂に入れること(=^▽^=)

昔から、柚子やみかんの皮などもお風呂に浮かべたりしますよね♪

匂いを和らげるために少し火を通してふにゃふにゃのにんにくをお風呂に投入!少しもみもみして…


にんにくエキスがお風呂に染み出します(((゜д゜;)))

効きそう!

最近はまっている半身浴にしてみると…

でるゎ
でるゎ

汗がじわじわと流れ落ちまする(´∀`)

きもちぃいー☆

これははまりそうです!

でも、長湯が苦手な私。よく、本とか雑誌とかを持ち込む人が多いみたいですが…本はぐちゃぐちゃになったら嫌なので携帯を持ち込んでいます。

いつか、携帯ちゃんがのぼせてしまうのではないかと心配しつつ、とりあえず湯船に落とすのはナシな方向で頑張りたいと思いますp(^-^)q

風呂から出るとぽかぽかでぐっすり寝れました('-^*)/




個人の感想ですので、試される場合には自己責任でお願いいたします。

私も、たっぷり給水したり無理をしないようにやっています。