10月19日 ぶらり旅(=^▽^=)北千住・SUNNY DINER/ドンレミーアウトレット☆ | あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/

10月19日 ぶらり旅(=^▽^=)北千住・SUNNY DINER/ドンレミーアウトレット☆

今日は、ぶらり旅(=^▽^=)
in 北千住!!
 
スイーツのアウトレットがあると言うのでワクワクしながら電車でお出かけ♪
 
 
北千住ついたどー
\(^_^)/
 
北千住には、シアター1010(せんじゅ)って劇場が駅前の丸井の中にあります。劇場には来たことあるけど、街を歩くのは初めてo(^▽^)o商店街が長く続いていて、いっぱいお店がありますねぇ
 
お(*゜▽゜ノノ゛☆
 
あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/-CA391763-0001.jpg
素敵すぎる眼科発見!
この建物、商店街の中にあるんだけど本当に素敵でした♪
 
さてはて、お腹すきました(#^-^#)下調べしてきたSUNNY DINERってハンバーガー屋さん☆
 
あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/-CA391761-0001.jpg
アメリカンなかんぢです☆
 
一番オーソドックスなハンバーガーを注文!
\(゜□゜)/
おっきい!!
 
ハンバーガーもドリンクも大きいから、写メわからないかもしれないけど…
 
あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/-CA391762-0001.jpg
ほらみて、横のトマト!
これでハンバーガーもドリンクも大きいのが伝わるかな?!
 
ハンバーガーは、大きくて食べきれないかと思いきや…バンズがカリカリでいて柔らかく、なによりミートがジューシーでほんとにおいしいのでパクパク完食してしまいました('-^*)/
 
ドリンクは、飲んでも飲んでも減らねぇ(^o^;)
 
昼過ぎでお店もすいていたのでのんびりドリンクを飲み干して、お店を出ました。
 
ハンバーガー(≧▽≦)ゞほんとうにおいしかった!みんなも北千住に行ったら是非食べてみて♪
 
 
ぶらり旅in北千住 つづく→