10月15日 特技?v(^-^)v | あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/

10月15日 特技?v(^-^)v

あおい未央の空をあおぎみよう \(*^。^*)/-CA391749-0001.jpg

最近、キャベツにハマっていますo(^▽^)o

キャベツは、胃腸薬の名前にも使われてますよね♪胃腸に良いらしいのです。

だから、毎日千切りとかにしてマヨとかごま油・塩とかいろんな味付けてもしゃもしゃ食べてます。

だから、千切りが得意になってきました♪(*'-^)-☆特技にかけるかなぁ笑。

たぶん、
『ばかめー!』
って、言われますね。

誰にって?
それは、誰とは言いませんけども笑。



(´∀`)にまり。


自分でも
びっくりするほど
料理に目覚めてしまいました。毎日、自炊☆

目覚めたきっかけは、
たぶん…
チャングムだと
思うのです。

今日、
最終回(ノ_・。)
毎日見ながら号泣!


みんなも、ビデオで見てみて。長いけど、ほんとうにおもしろいから♪

ちなみに、写メは千切りってほどには切ってないバージョンです( ̄○ ̄;)