高校の時のお友達に会った。

超久しぶりに会った。

部活が同じだった友達。
高校時は、あの4人と一緒の時が一番楽しかった。
今回は、集まったのは、3人。
3人で、話して笑って。
いいよね、会うといつでも高校の頃に戻れる。

次集まるのは、9月。
旅が好きな友達が、第2の人生に選んだのがボルネオへの移住。
あとは、健康診断のみで決定するらしい。
ボルネオに行ってしまう前に、今回欠席のお友達も参加出来たらいいなぁ。4人でね。

エアロビを趣味から仕事に頑張っている友達。
エキストラやCMに出演している友達。

みんな◯◯ちゃんらしい生き方。
私も私らしい生き方出来ているのかなぁ。

楽しかった。