ホテルのラウンジでオーラヒーリング開催しました | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

 

 

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

12月10日土曜日に
ホテルグランビア大阪で
オーラヒーリングを開催しました。

 

 

今回、2名の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

 

 

IMG_4390.jpg

 

 

オーラヒーリングは

何名かで一緒にするのではなく
一対一でさせて頂きますので、

 


込み入ったお話もゆっくり
お伺いすることが出来ます。

 

 

今回のお客様の
オーラの色はオレンジでした。
お二人とも人間関係が
テーマですが、

 

 

お一人の方はまさしく今、
その問題を抱えておられ、
モヤモヤされていました。

 

 

その出来事やモヤモヤ
イライラしていることを
話して頂くだけでも
スッキリしたりします。

 

 

それは自分で話したことを
また耳で聞くと段々と思考が
整理されてくるからです。

 

 

今回のお客様から
嬉しい感想を頂きましたので
ご本人様了解のもと
掲載させて頂きます。


 

 

 

今日はお会い出来、
色々聞いて頂き
ありがとうございました。

 

自分がプラスになることの
アドバイスなどを
教えて頂きましたので
少しずつやって行こうと思います。

 

何かふしぎでした。
自分の気になる色が出てきたからです。
黄色は意外でしたけれど…。

でもその色が多く出たのですよね。


今こうしてお会いできたことが
一番幸せです。

 

‬‬‬‬

 


嬉しいご感想を頂き

そして、大好きなお菓子の

クリスマスプレゼントまで

頂きました。

 

 

IMG_4394.jpg

 

 

Y様、ありがとうございました。

 

 

オーラは1色がベターっと
見える方もいらっしゃいますが、

 

 

ほとんどの人が
少し他の色がまざったり、

2色が同時に見えたり
人によって様々です。

 


来年の2月には第3回
ホテルのラウンジで

オーラヒーリングを
開催したいと思います。

 

 

IMG_4387.jpg

 


募集はメルマガ内で
メルマガ読者様限定に

させて頂きますので、

 

 

私って何色かな?と

オーラの色が知りたい方

 

 

じっくり話を聞いてほしいな

でもかまいません。

 

 

嫁姑問題や職場の人間関係

などなど、今抱えているものを

吐き出してスッキリしませんか?

 

 

気になる方は今すぐ

メルマガにご登録くださいませ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 セッションメニュー一覧はこちらから


ホームページはこちらから

 

 

石田葵(あおい)のメールマガジン

 

色のメッセージ~

ココロがキラキラ輝くレッスン

毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから




 

‬‬‬‬

‬‬‬‬