変わりたいあなたをサポートするオリジナルセッションのご感想 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーブ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 


先月、(ご紹介が遅くなってしまいました)

自宅サロンにて

変わりたいあなたをサポートする

オリジナルセッションを受けて頂き、

 

 

感想を頂きましたので

ご本人様の了解のもと掲載しますね。

 

 

IMG_4118.jpg

 

 

 

葵、先生

本日も私の迷いをスッキリと

見えるようにして頂き

ありがとうございました。

 

 

日々、時間に追われる

毎日を過ごしていますが、

 


ふとした瞬間に思いついたことを

どこかにしまい込んでしまっている、

そのことを見つけて

再確認して頂いているように感じます。

 


それが、できれば

避けて通りたいことであっても

一旦目の前に出して確認するという作業は

必要であると感じます。

 

 

毎回先生のお話の中で気づき、
一歩ずつですが前進する

機会とさせていただいています。

 

 

今回のわたしの一言は

一歩前進でした。

スモールステップではなく

 

 

ステージを上げる準備をして
いきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

‬‬‬‬

 

変わりたいあなたを
サポートするオリジナルセッションの

詳細はこちらから

 

 

凄いですね~

ぐんぐん進んでいかれます!

Cさんありがとうございました。

 

 

答えはいつもご自分の中にあります。

ちゃんとご自分で見つけて

行動されているので前進されるんですね。

 

 

私はただ寄り添って

サポートしているだけです。

Cさん、益々のご活躍応援しています!

 

 

この、

変わりたいあなたを

サポートするオリジナルセッションは

 

 

今抱えている問題から一歩前進したい。

退屈な毎日を楽しい毎日に変えたい。

やりたいことが始められない。

 

 

そんなあなたにおススメです。

 

 

 

変わりたいあなたを
サポートするオリジナルセッションの
お申し込みはこちらから


 



セッションメニュー一覧はこちらから


ホームページはこちらから


 

石田葵(あおい)のメールマガジン

 

色のメッセージ~

ココロがキラキラ輝くレッスン

 

 

 

毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから