SAIKO塾~ネガティブ感情の悪循環から脱出する 2 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーブ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

SAIKO塾~ネガティブ感情の

悪循環から脱出する   1

はこちらから

 

 


SAIKO塾ではたくさんのワークをして
思い込みや思考パターン、癖を見つけ
対処法を学んでいきます。

 

 

(画像お借りしました。)

 

 

最初、SAIKO塾に参加しようと

思ったきっかけは、哉子先生に

会いたいと思って申し込んだのですが、

 


毎回自分自身のメンタルが

下がっている時に沖縄に行き

癒されて元気になって帰って来ています。

 


そして、自分自身を整えることの

大切さを痛感しています。

 

 

IMG_4380.jpg

 


なぜSAIKO塾は沖縄なの?

と言うのも段々わかるように

なってきました。

 


いよいよあと1回で終わりですが

来年の6月から第4期が始まるそうですよ!

興味のある方は是非おすすめします!

 


哉子先生のメルマガ、

色彩のラブレターより抜粋

 


SAIKO塾専用先行案内メルマガを

主催のフォレストさんで作って下さったので、

気になっている方はぜひご登録下さいませ。
↓ ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/ZjNlNTMyY2ZhN

 

沖縄に3ヶ月に一度来てブラッシュアップしましょう♪
抜粋終わり

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

石田葵(あおい)のメールマガジン

 

色のメッセージ~

ココロがキラキラ輝くレッスン

 

 

 

毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから



 

‬‬‬‬

‬‬‬‬