【リネージュ2】 衣装加工石で変更したよ。 | 藍井麻衣のリネ2冒険日記

藍井麻衣のリネ2冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣が
リンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんにちは、藍井麻衣です。

 

衣装加工石で変更したよ。

 

 

このエリュトロス セイバー衣装加工石を使うと

 

 

こんな素敵な衣装になります。

防具の強さは元の防具に準拠します。

これは、加工した直後に撮影しました。

武器が祝福された強化されたエーレデュアルダガーになってます。

 

防具の上半身のステータスは以下の通り。

 

 

他の部位は強化だけしてオーバーエンチャントはしていません。

特に手と足はしてないんだよね。

近々したいと思います。+3までだけど。

ロイヤルブラックセーブチケット高すぎるだよね。

 

 

現在は+19強化されたクリシュナシェイパーを使っています。

 

 

一応ここまで作ったんだけどアデナもなく、この先もオーバーエンチャントしていく自信もなくとりあえず、エーレ武器でいいかなぁ~って思ってます。

宝石買ったりした方が有意義な感じがします。

 

なので売ってしまおうかなって思ってます。金額は決めてませんが、

ちょっとオプションを変更したので今まで提示してた金額よりは高く売ろうと思ってます。

買い手が付かなかったら仕方がないんですけどね。

 

そんな訳で今回も取り留めのない記事になりました。

血盟員募集してます。新規・復帰問わず沢山の応募があると嬉しいな。

 

それではまたね(^^♪