【リネージュ2】 片手短剣作りました。 | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣が
リンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんにちは。藍井麻衣です。

 

 

片手短剣作りました。

 

 

 

+18強化されたクリシュナ シェイパーです、色々とオプションも付けました。

結構狩りできるようになりました。

 

それと、オーセルローグ系の職の攻撃威力が向上したお陰で

益々強くなりましたよぉ~

 

方向を考えることがなくなったので

背面に回り込んでってしなくなったのが大きいかな

 

近況報告でした。