【リネージュ2】 権威の支配者リング買いました。 | 藍井麻衣の冒険日記

藍井麻衣の冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣が
リンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんばんは、藍井麻衣です。

 

 

権威の支配者リング買いました。

 

 

意外と安く買えました。8Gだったかな?

あとは、武器をオーバーエンチャントしてました。

なかなか上がらない。

 

ロイヤルゴールドセーブチケット絶賛買取中でございます。

買えるといいなぁ~