つくつくほうしがなく夕暮れ
祖母の腕をひきながら
その骨ばった手の甲をさすった。
抱きしめてくれる温もりはそのまま。
どうか、このまま。
どうか。このまま。
福岡は、じわりと暑い夏の夜でした。
東京もどりの台風で飛ぶかどうか分からないと言われていた朝一の飛行機も、何事もなく飛びまして。
うたいたいなぁ。
このあおに
透き通るほどに
ひとつになるように
うたがうたいたいなぁ。
うたえるかなぁ。
そんなことを思うのも
いま、しあわせだからだと思う

8/6 麻よしやすさまにて。
Vo.あお Ba.ぢんたさん で音届けしました生BGM。
お時間ご一緒してくださった方々、ありがとうございました!
リハ前に行くねー!と、遊びにいらしてくださっていたギタリストのかおるさんにもBGMご一緒していただいて!
かおるさん、ありがとうございました!



またご一緒してくださるとのことで、いつか、今度は3人で!きらきらするステージを音届けできたらうれしいです

終始なんとも楽しい時間を過ごさせていただきました

なんとも、しあわせでございました

8/10は赤坂グラフィティさまにて。
【riya fes!2016‼︎】
yuriyaちゃん企画のイベント!
参加させていただきました!!



この日はキーボードにかずえさん。
パーカッションにまみさんにお力添えいただいて、歌ってまいりました!

おなごだけでのステージ。
力強くたくましく。
繊細にあたたかく。
生演奏だからこそオケではできないことができたりして、普段オケとサポートギターさんだったわたしにとっては、新鮮でした



いつも歌っていたオケにない音が聴こえてくると、気持ちは一層高まる。
うれしいの、その音を作りたいと弾いていただけると。1つのステージを本当に一緒に作っていただけているしあわせ。ありがたさ。
生の音はここにしかなくて、その瞬間を作ってくださるお二人とうたをのせて会場のみなさまへおとどけする。
嬉しくて思わず笑っちゃうような、そんなステージでした。
これから、新鮮なこと、あたらしいこと、きっとたくさん増えていくんだろう。
そのたびに新しい発見があったり、なみだがあったりするのだろうけれど、ひとつひとつ噛み締めて踏みしめていきたいものです



お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そしてyuriyaちゃん、お誘いありがとう

楽しいこと、これからも一緒にしようね



つぎは9/17 吉祥寺 麻よしやすさん。
音創りにVoはあお、Ba.ぢんたさん。
14時くらいから生演奏BGMいたします

滅多に歌わない洋曲を交えたナンバーで音届けいたします



ながいことブログ書かないとひとつの記事が長くなるなぁ…



もっとこまめに書かんとやね



今日は朝から雨模様やな

台風、東海・関東・東北:北海道のかたがた、どうかお気をつけてくださいませ。
アメニモマケズ!!

みなさま。今日もすてきな1日を。

ありがとーう。

おわるるる

Schedule
------
2016.09.17 Sat
@吉祥寺 麻よしやす
ハンモックカフェさまの生演奏BGM。
投げ銭スタイル
カフェなのでゆっくりコーヒーやランチをお楽しみくださいませ!(OvO)
2016.10.30 Sun
comming soon
2016.11.06 Sun
comming soon
--------