昨日、やっぱり大相撲九州場所に行くぞ!とチケットを取り、

 

宿を取ろうとしたら、到着日の宿がどこもすっごく高い!滝汗

 

取ろうと探した時点で一番安い宿が(ツイン素泊まり)、

 

なんと49800円絶望

 

1泊だよ?叫び叫び叫び

 

あ、一応、口コミが良くない宿は安くても外しています。

 

 

ポイントで宿泊可能なヒルトンはその日だけ満室。

 

同じくリッツもその日だけ取れず。

 

 

なんかすごいアーティストのライブがあるらしいんだけど、

 

そのせいなのかな〜泣くうさぎ

 

 

どうしようかなとネットをウロウロ。

 

そしたら三井ガーデンホテルでポコっと空きが出た!

 

48000円・・

 

でも三井好きだし、いいよね照れと予約乗り換え♪

 

 

そして夜にまたネット検索。

 

おお、以前泊まったホテルに空きが出た!

 

エスペリアホテル♪

 

なかなか良かったのよ〜ほっこり

 

クーポン使って33000円・・

 

これでだいぶ安くなりました。←イマココ

 

 

でもね、2年前このホテルに同じ時期3泊したんだけど、

 

3泊で18600円だったのよ凝視

 

その時はシングルで取ったからその差もあるけどね。

 

ああ、お安かったわ〜シミジミ

 

珈琲も飲み放題だったし・・

 

1階が有名和菓子屋さんの本店で雰囲気も良かったの。

 

 

今後も安さと快適さを求めジタバタさまよい歩く予定。

 

最終的にどんな宿泊先になるかお楽しみに〜にやり

 

 

急転直下、めっちゃ豪華ホテルになる可能性もアリですww