それは・・九州〜〜ゲラゲラチョキ

 

 

大相撲大好き♪

 

本日、大相撲九州場所のチケット一般発売日。

 

トライしたけど良席は取れず。

 

でもでも・・

 

やっぱり行きたいよね〜物申す

 

 

急遽息子に電話。

 

11月にポケモンGOのイベントが福岡であるんです。

 

それは息子も私も知ってたんだけど、

 

それに行くついでに相撲も見ない?と聞いてみましたニヤニヤ

 

 

眠そうな声で「いいよにやり」と・・キラーンアップアップ

 

 

そうとなったら席はもうどこでもいいニヤ

 

急いでイベント翌日のチケット取りました!

 

 

そして、急いでANAの特典航空券を取り・・

 

宿を取ろうとしたら、目玉が飛び出そうに高い!!

 

どーなってんの?ゲローゲローゲロー

 

 

とりあえず泊まれないと困るので、

 

一番安い宿抑えたけど・・エグすぎる!

 

今までで一番ショックな値段。

 

2年前の8倍くらいだもんガーン

 

 

これからキャンセル狙いで毎日コツコツチェックします。

 

ああ、行くぞ福岡〜〜ラブ