もらったお金で金貨かなんか買おうかとも思ったけど、

 

イイコト考えた〜爆笑

 

 

昔、結婚した時にうちの親からお祝いで、

 

今回のハンコ代と同額のお祝いをもらったんですよ。

 

 

そのお祝いで、私たち夫婦はニュージーランドへ新婚旅行に行きました。

 

もう30年以上前の事ですけどね。

 

 

もらったお祝いをほぼ使い切った旅行だったので、

 

かなり豪華な旅行になったんですが、

 

当時はバブルの頃だったから、結構物価も高かったかも。

 

 

夫はまだ定年には時間があるけど、

 

定年になったら今回のお金を使って、

 

二人でニュージーランドへ行こうと思います。

 

 

それまでにこのお金を少し増やしたりできるかな。

 

最近株もその他の投資もやってないけど・・

 

 

ほったらかしの投資信託は倍くらいになってるみたい。

 

もっと突っ込んでおけばよかったぶー

 

 

7年後のニュージーランドを目指してがんばろゲラゲラ