父が亡くなり、弟が行政書士さんと相続の手続きをしていましたが、

 

無事に手続きが終了したそうで、

 

弟から私にハンコ代が振り込まれました。

 

私は相続を放棄したので・・

 

 

私にとっては他人より遠い立ち位置にいた弟だったので、

 

こんなにちゃんといろいろやってくれるとは思ってなかったです。

 

 

20代前半で私は家を出ちゃったので、

 

私の中ではそこで弟の成長は止まってるww

 

 

しかも見た目も弟はすっごく若いので、

 

こういう事全部できる?大丈夫?ってイメージだったんです。

 

 

知らない間にキチンとした大人になってたんだなあ。

 

もう50代なんだから当たり前といえば当たり前なのだけどねニヤニヤ

 

 

家の名義変更やらなんやらも、あっという間に済ませて、

 

なんだかとても頼もしい存在でした。

 

 

もともと仲が良くない姉弟だったので、

 

話も他人行儀に進み(爆)、そのおかげか?話し合いもうまくいきました。

 

交わすLINEもみなさんに見せたいくらい他人行儀でしたww

 

 

これからもたまに墓参りに一緒に行くくらいかな。

 

年イチくらいだろうな・・てへぺろ

 

 

さて、このハンコ代を何か有益に使いたいと思っているけど、

 

何も浮かばないなあ。

 

あ、金でも買うかな〜ニコニコ