買い物に出かけて帰ってきたら、
 
夫宛に郵便局の不在票が入ってました。
 
 
送り主が司法書士の事務所。
 
なんだ?
 
何かしたっけ?滝汗
 
夫、何かしたんか?ネガティブ
 

今月のドッキリはこれなのか?

 

ドキドキしながら再配達を待つ・・

 

夕焼けなのに雨が降ってきたぞ〜ポーン

 

変な天気で嫌だなあと思いながら待つ凝視

 

 

雨に濡れて郵便局の人がやってきた。

 

お疲れ様ですショボーン

 

 

受け取ってホッとしました。

 

HGVからの書類でした。

 

物件の買い替え出来たって感じのものです。(多分)

 

権利証みたいなものらしいです。

 

 

買い替え勧めてくるのはいいけど、

 

その後時間が掛かるよねえ。

 

手続き中だということを忘れちゃうくらいww

お金はすぐに払わなきゃいけないのにさ〜にやり
 
しかもどんな契約だかイマイチわかってない・・
 
ホームウィークは沖縄の瀬底のプラチナシーズン2ベッドルーム・プラス、3泊??
 
なのかな・・
 
 
瀬底に行く日が来るかなあ・・
 
大丈夫か、我が家は・・叫び
 
 
そうだ、HGVCのポイントも今年中に使わないといけないのが残ってるんだよね。
 
どこに行こう?
 
瀬底?
 
う〜〜んあせる
 
 
ダイレクトステイで使うと手数料が掛かるし、
 
ドルで払わないといけないからイチイチ高いよ。
 
北海道から帰ったらそれも考えないと凝視