今年は月一で思ってもないことが起こってます。

 

今月は何が来るのかと思っていたら、

 

来ましたよ〜〜あせるあせる

 

 

先程息子からラインが来て、

 

「痛風になった」と煽り

 

 

え??

 

痛風・・ゲッソリ

 

家族に痛風の人いなかったから、初めてです。

 

 

細かいことはわからないけど、

 

薬でだいぶ痛みは治まってきてるようです。

 

これからは食事も考えていかないといけないですよね。

 

 

息子はダイエットしてて食生活心配してたんだけど、

 

かなり痩せたから勝手に健康になったと思ってたけど、

 

それは甘かったですよね笑い泣き

 

 

まあまだ先だけど、来月の北海道は何食べればいいのかな。

 

野菜たっぷりのスープカレーとかかな?

 

 

あとで息子によく聞いてみよっとにやり