今年はひと月に一度、びっくりするような事が起きてます。

 

 

まず1月はお年玉付き年賀はがきで1等現金30万円当選。

 

2月は2日前お見舞いに行った時は元気だった父の急死。

 

3月は交通違反で切符切られ・・

 

 

交通違反なんて、びっくりするような事じゃないと思う人もいるかもだけど、

 

私30年以上運転してて違反は3回目で、

 

前回は13年位前なので、かなりびっくりでした・・

 

 

そして今朝考えてたんですよ。

 

今月も何か来るのかな・・と

 

1度考えた事は起こらないようなので、

 

悪い方面はいろいろ考えたんです。

 

 

そしたら先程夫からライン来まして・・

 

 

事故ったとゲロー

 

 

自分で連絡してきたから大した事にはなってないと思うけど、

 

ああ、夫が事故るとは考えてなかったなとショボーン

 

 

でも一度大事故に遭っているんで、

 

私かなり冷静なんですよ・・

 

 

警察から連絡が来るような事故以外は大丈夫!ニヤニヤ

 

 

ただ今日は美味しいものを食べようとウキウキ買い物に行く途中だったけど、

 

そこは気持ちが落ち込んだのでスーパーで必要なものだけ買って帰宅。

 

夫はいつ帰ってくるかわかんないから先にスーパー購入弁当も食べちゃったww

 

 

はあ、帰ってきたら事情聴取だ!ムキー