ところでうちの高校はもともと男子の人数の方が多くて、

学年で男クラが1つできる学校でした。

男クラ、楽しそうでしたよ〜口笛


で、私が3年の時、女クラもできたんです。

本当に楽しそうだった!


うらやましい〜〜目がハート


そして女クラができたおかげで、

私のクラスは文系なのに女子が15人くらいしかいなくて、

30人くらい男子・・

しかも私は仲良しとは全員違うクラスになってしまい、

ちっとも楽しくなかった・・赤ちゃん泣き


そして謎がもう1つ。


担任が自分のクラスの授業を受け持ってなかったこと。


担任、理系の先生でさ・・

なんで文系のクラス受け持つの??

結局担任もホームルームの時しか会わないから、

 

イマイチどんな人かわからないまま卒業した感じ真顔


不思議な学校でしたね、うちの学校。

職員室なかったしww

今はあるんだろうけど・・

 

 

式典で国旗掲揚、国歌斉唱しなかったし。

今はしてると思うけど真顔

 

 

国語の先生、教科書使わなかったし・・

 

地理の先生、夜間中学の先生もやってたし・・

 

英語の先生、授業中に日本刀を生徒に見せて自慢するし・・

 

生物の先生、学校辞めてレストランやってるし・・

 

物理の先生、学校辞めて占い師になったし・・



あの不思議な雰囲気は今でも少しは残っているんだろうか・・

 

でもあの不思議な3年間のおかげで夫とも結婚して、

 

一応?幸せだしねww

 

 

そして今はユニクロの制服になったらしい母校。

 

ほんとそれまでダサかったんですよ、制服ゲラゲラ

 

やっぱセーラー服のが良かったかな(爆)

 

 

おわり