この3泊の旅行の間に大雨の予報が出ていました。

 

本当はその大雨の日にいろいろ観光などをする予定でした。

 

でも大雨では行けないので、仕方なく日曜日小田原城へ。

 

 

 

だんだん混んできて、天守閣に入るのに行列ができていました。
 
うちは夫が杖でゆっくりなので、こうなってしまうと躊躇します。
 
だから平日に行きたかったのになあ。
 
まあ天守閣はまた今度来た時に登りましょう。
 
 
駅の方に戻ってきて、ランチタイム。
 
小田原おでん本店(ミナカ小田原店)さんへ。
 
ランチはメインと5種類おでんを選ぶ感じのメニュー。

おでん美味しいよ〜〜ラブ
 

 

右端はねり梅!
 
おでんにねり梅が美味しすぎて、帰りに買って帰りました!

メインは牛すじうどんにしました。
 
 
今回はロクに写真を撮ってなくて・・
 
これは一夜城ヨロイヅカ・ファームの帰りにちょいと撮っただけの写真・・魂が抜ける

 
 

 
そのヨロイヅカさんとこで買ったプリンとチョコレートケーキ♪

 

お店は大行列でした・・
 
夫は車で待ってました無気力
 

本当はホテルで素敵な記念日ごはんと思ってたけど、
 
当日はすごい雨だったのでコテージから1歩も出ず。
 
買ってきておいた食材とルームサービスでお祝い。
 
 
・・大したこともせずに3泊は過ぎていきました。
 
33年一緒にいる夫婦なんてこんなもんでしょう真顔
 

帰りにPAでかわいい車を見つけてテンション爆上がりww
 
私もこれ乗ってますニコニコ
 

最後は地元近くのSAでラーメン。
 
美味しかった〜
 
 
あと、書いてて思い出した!
 
最初に小田原に着いて食べたごはん。
 
漁港の駅「TOTOCO小田原」でおまかせ丼食べました。
 
 
 
・・とつまらない内容ですみません汗汗
 
 
次回はまたまた北海道の旅です。
 
それは息子と行くのでもう少し面白い話ができそうですm(__)m