毎年結婚記念日はたいていどこかに出かけています。
 
HGVCのオーナーになったのも、
 
結婚記念日にハワイに行こうと思ったからのはず・・
 
未だ実現はしてないし、当分行く予定もないけどネガティブ
 
コロナでかなり人生の方向性が変わったと思います。
 
 
せっかくHGVCのオーナーになったのに、
 
一度も利用しないのもなんだかなと思って、
 
だいぶ前にザ・ベイフォレスト小田原ヒルトンクラブを予約してみました。
 
最低3泊からの利用になります。
 
外観はこんな感じ〜

 
ダイニングキッチン。

 

 

 

 

1階が寝室。
 

 
お風呂とトイレ。

 
 

 
 

 
 

 
こちらはお隣のヒルトン小田原リゾート&スパ。

 
 

 
HGVCのラウンジ棟。

 
すごく居心地が良い施設でした。
 
でも3人以上で泊まったら手狭かな・・
 
トイレが1箇所しかないのも微妙。
 
 
ちょっと言いたいこともあるけど、
 
面倒だからやめとくww
 
 
次回はホテルの方に泊まりたい!
 
 
後編へ