お客さんの入場は9時からで、土俵では稽古が行われ、

 

会場の端で握手会が始まりました。

 

この日は玉正鳳、北勝富士、阿炎、大栄翔が15分ずつ行いました。

 

こういうのも番付順なのですね。

 

 

稽古の後、初っ切りとか太鼓とかいろいろやって、

 

下の方から取組が始まります。

 

何回見ても土俵入りはテンションが上りますね!

 

 

 

この写真気に入ってます!ラブ
 

TVで見てると霧島って小さく見えるけど、
 
普通に大きいですww
 

 

 

高安は自分の息子と土俵入り!爆笑
 
化粧廻しもお揃いでめちゃかわいかった〜〜ラブラブ
 

横綱も土俵入り。
 
てるるは責任感が強すぎるような気がします。
 
少し休んだ方がいいのでは?
 
まあ、取組は出てなかったけどね。
 

 

 

最後は大好きな翔猿チュー
 
猿くん、あんまり触れ合えるところに出てなかったような・・
 
猿くんだけはいつかサインが欲しいかも。
 
Sちゃんはサイン帳を持ってきてて、
 
正代とかにサインしてもらっていましたニコニコ
 
 
すべて終わったのは15時。
 
朝早かったでの3人ともちょっとお疲れ。
 
近くでお茶だけして帰りました。
 
 
スーパーアリーナ場所、なかなか良かったです。
 
普通の体育館とかでやると、場所が辺鄙で行き帰りが大変だったりするけど、
 
ここは駅前で行きやすいww
 
 
やっぱり1,2年に1度は巡業参加したいと思いますグラサン
 
終わり