あおいの本と整理品 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

いつも、あおいセキセイインコ青の応援ありがとうございますニコニコ

今日は、バタバタせず、ケージの床で寝てばかりです。

日によっていろいろなので、判断が難しいですが、ご飯は食べてるので大丈夫です。

 

あおいセキセイインコ青の宣告以来、今までは読んでるだけだったという方々から、応援のメッセージなどいただくことが多くなりました。

本当に、ありがとうございますニコニコ

一番つらい時に、相手がどう反応するかで、色んなことが見えて来るような気がします。

 

そして、あおいセキセイインコ青だけが元気になればそれでいいとは思わないので、闘病中の他の子と一緒に、みんな元気になりたいです。

 

そして、今日のあおいセキセイインコ青

母の手の中でおねむぐぅぐぅです。

 

かじりま専科がすきらしく、こればかり食べて困ります。

食べるのは良いけど、他のも食べてね。

 

今日、注文していた本が届きましたニコニコ

 

タイトルにある通り、このブログの一部を本にしたものです。

 

全部をさすがに本にするには、かなり高くなりますし、分厚くなるので・・・・

基本的には「テーマ」のうちの、「インコの育て方」や「病気」、「発情」に関する自分なりに勉強した知識を書いた部分をまとめました。

といっても、もちろんたった1冊の本ですし、どこかに出すものではないのですが。

 

 

あおいセキセイインコ青との生活を通じて得たものを、なにかの形にしたかったので。

 

まだちゃんと見てないですが、良い記念になります照れ

 

そして、あおいセキセイインコ青が使わないものを整理したいと思います。

カーブ形状の止まり木

 

深型バード食器S

 

ニームはしご

 

止まり木スタンド

 

パーチ付きカップ

 

普段、あおいの応援をしてくださってる方限定で、使えるものがあったら無料でお譲りします。

 

あおい&卯月のキャンディの箱

 

中身は「ありがとう飴」と、「よろしく飴」です爆  笑ラブラブ

 

可愛くできました爆  笑

 

さて、どうしよう?

 

そういえば、たまに気を遣ってくださる方がいますが、皆さんのブログを見て癒されていますので、お気遣いなく楽しい記事を書いてくださいね。

(ブロ友さんなら、あおいセキセイインコ青をネタにしてもらっても大丈夫です)

私もなるべく、明るく楽しいあおいセキセイインコ青の日常を記載したいと思います爆  笑

 

 

今日は静かですが、昨日の様子はこんなでした下矢印

あおいの様子と、優しいお手紙