誕生日の後の異変 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

アメブロの設定で、コメントが入ったらプッシュで通知にしてるんだけど・・・

たまにPCの前で作業をしてたら、コメントが入りましたって通知が来て、見てみたら入ってないってことがあります。

 

「コメントが消える」ってこの瞬間なのかな~???

 

せっかく書いてくれたものが消えちゃうのも申し訳ないですし、自分が書いたものが反映されないのも寂しいですね。

何のエラーなんでしょう??

 

3/23のあの日から。

いつも以上にたくさんの人に支えてもらってるような感じがありつつ。

逆に避けて通られてるのか?って思われるようなこともしばしばあって・・・。

イマイチつかみにくいです。

こんな時だから、マイナス思考になるのかもですが。

 

ただ、一番つらかった時にいただいた言葉というものや、優しさというのは心の奥に残るもので。

あの日から、卯月犬のお祝い。あおいセキセイインコ青のお祝い。

ブログには載せてないような嬉しいことも、実はたくさんあって、感謝ばかりの毎日です照れ

 

こんなにたくさん優しさをもらったら、どうお返ししていいのか迷うのですけど。

どんな形かはともかく、必ずお返ししていきます。

 

そんなあおいセキセイインコ青ですが・・・・

昨日はあれほど元気だったのですが、今日は、左足に違和感があるらしく、急に歩き方がおかしくなりました。

 

あんよがつけられません。

 

止まり木には止まれてます。

今日、明日病院病院はおやすみですし、プラケースは前も書きましたが、あおいセキセイインコ青が落ち着かずストレスになるので、ケージのままで様子見しています。

ご飯はちょこっと食べました。

うんぴも出てます。

飛ぶことも、何とかできます。

 

ただ、いつもは上がれる食器にあがることもできないみたいです。

一時的なものであればいいのですが。

 

 

とりあえず、今日一日安静にしつつ、様子を見ます。

朝起きた時は普通にしてたので、ねんざなどかもしれません。

 

昨日届いたいただき物を、紹介しきれなかったのでニコニコ

 

こちら、りんママさんからです。

 

あおいのシールに・・・

 

まんまるあおいラブラブ

 

卯月犬のおやつに私のおやつ。

ありがとうございますニコニコ

 

こちら、ルナさんから

 

卯月犬のおやつと、たくさんのもみじ饅頭おねがい

 

葵もみじ(笑)

本当に、ありがとうございましたニコニコ

 

最後にvievieさんから

 

 

ホッとする薬ラブラブ

 

皆さん。たくさんたくさん、ありがとうございましたニコニコ

どうぞお気遣いなくなのですが、とても嬉しかったです。

 

あおいくじにつきましては、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですニコニコ

 

どうか、あおいセキセイインコ青が一日でも穏やかに、楽しく過ごせますようにと願います。

 

ありがとうございました。

リコメについては、しばらくお待ちくださいニコニコ