うちの箱入り息子と、遠くの弟 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

この時期は、忙しい方が多いと思いますが、どうぞ皆様、参加してください照れ

あみだくじは、夕方出ますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬バースデーケーキ

 

なんて、ウソです。

今日は、エイプリルフールなので、ウソついちゃいました爆  笑あせる

 

でも、昨日、遠くに住む(横浜)、あおいの弟のメルちゃんセキセイインコ青と、横浜のお母さんのともりんさんから贈り物プレゼントが届きました照れ

 

※メルちゃんとあおいは血縁じゃないと思いますが、遠い祖先は繋がってるかもです(笑)

 

ディズニーのお土産と、鎌倉のお土産だそうです。

鎌倉、去年行きましたが、また行きたい場所ですラブラブ

っていうか、一日じゃ回り切れないぐらい、良い所いっぱいですニコニコ

 

金運もいいけど、あおいセキセイインコ青の長寿をお願いします照れ

 

可愛いニコニコラブラブ

 

そして、メルちゃんセキセイインコ青の羽入り小瓶。

あおい兄ちゃんセキセイインコ青を心配して、わざわざ横浜から飛んできてくれましたおねがい音譜

 

ありがとうございます照れ

 

兄ちゃんも、メルちゃんセキセイインコ青のことずっと応援してるよ~爆  笑

 

そんなあおい君セキセイインコ青は、昨日は結構、寝てる時間も多かったので、保温のため今でもアクリルケースとマイカヒーター完備の「箱入りインコ」です。

 

体重は健診前と変わらず。

38gでした。

 

普通にしてたり、飛び回っているかと思ったら・・・

 

何でもないところでよろけてみたり・・・寝ちゃってたり。

 

と思ったら、気付いたらあおい虫セキセイインコ青になってたりあせる

 

意識の問題なだけで、多分シニアになったからじっとしてることは前からなので、変わってないと思いますニコニコ

 

これはブルっとした瞬間。

 

いたずらもしてます。

 

それでも膨らみ気味の時もあったりするので、保温は気を遣ってますし、放鳥時にはこの時期でも部屋は暖めてます照れ

 

過保護かな?

 

大事な跡鳥息子だからね~

 

4月は九州に行く予定がありますニコニコ

九州オフ会です(笑)

あおいセキセイインコ青がいるからブログがあって、あおいセキセイインコ青がいたから夢のオフ会が出来て・・・

以前お会いした方々も。

まだあったことのない方々も。

いつか、また機会があればいいなって思いますニコニコ


箱入りインコ。

 

皆さんと、その可愛い家族のたくさんの幸せ、お祈りします照れ

 

 

下のお店下矢印ですが、もっといろいろやろうと思ってましたが、このまま終わるかもしれません。(手が回らなくなったので)

 

下矢印小さな店長さんのあおい君セキセイインコ青のお店です(笑)

商品は、また追加していきます。地味に増えます(笑)

ちなみに、スマホケースはiPhone5c、5/5s/SE、6/6s/7/8/Xと、Galaxy、Xperiの機種の一部が作れます。

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

 

https://ameblo.jp/popochin0601/entry-12351950973.html

神奈川県茅ケ崎市 モモちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。