卯月お迎え記念日&あおい11歳(仮)誕生日 あみだくじの予告 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

20あなたにとって一番大切な人は?

 

家族

友達

 

人じゃないけど。あおいと卯月

 

セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬

 

あみだくじを、明日夕方の記事で出します。

 

景品は以下の通りです。

あおい&卯月ポーチ 5名

 

卯月マグカップ 2名

 

インコ代貯金箱 1名

 

ジクソーパズル 1名

 

卯月キットカット 3名

 

あおい&卯月キットカット 3名

 

全部で、15名様に当たる予定です爆  笑

 

あみだくじ参加条件としては

 

どれが当たっても良い方

おかし以外、大事にしてくれる方

あおいと卯月が好きな方

 

本数は30本で、1/2の確率で当たりますニコニコ

 

全部埋まっても埋まらなくても、13日の卯月犬のお迎え記念日には解放します。

早く埋まれば、もっと早く解放するかもしれません。

 

 

出来れば、あおいセキセイインコ青の8月のお迎え記念日も、お祝いしたいですが、とりあえずよろしくお願いします爆  笑音譜

 

キットカットと、ポーチはこの袋に入れて送ります音譜

お笑いコンビみたいですが、違いますよ?

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

今日は、瑠々さんからウォールポケットが届きましたニコニコ

以前、バッグを作っていただいたときに余っていた生地だそうですラブラブ

 

ありがとうございますおねがい音譜

 

 

本当かどうかわかりませんが、このようなページを見つけました。

試した人いるかな~?

http://kotorinoheyaus.cart.fc2.com/ca21/15/p-r0-s/

腫瘍に効果があるご飯・・・気にはなるけど・・・

 

「神は、乗り越えられない試練は与えない」

 

その言葉を信じて、頑張ろう照れ