謎の暗号? | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

多分、依頼されたバッグ・・もしくはプレゼント企画の何らかの( ..)φメモメモ・・・のはずなのですが・・・・

すでに意味不明。

メモ書きの意味なし(笑)

 

暗号文が出てきて、解読できませんでした笑い泣き

 

決定的瞬間?

ハコベが宙に浮く・・・・

食べたい葉っぱだけ食べて、後は投げ飛ばします・・・・・

気に入らなくなったものを投げるのはオーツも一緒ですが、やめてくださいえー

 

何を期待しての舌なめずり????

 

セキセイインコ青「変な写真ばかり載せるの、やめてくだしゃい」

 

・・・・っとした瞬間(笑)

 

バッグの注文は2/5までです。