ほわ毛速報と、バッグの話(追記) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

全国のほわ毛ファンの皆様。

ほわ毛マスターあおいセキセイインコ青は、決して皆様の期待を裏切りません(笑)

いないいない・・・・・

 

ばあ!!

 

あれれ?

家に梵天インコっていたかな?

 

これは、冠羽??????

 

必死です(笑)

 

めちゃ必死爆  笑

 

取れた~

 

さすがに、頭のやつは一日ももたなかったですね。

 

残念でしたが、立派なほわ毛でした~チューチューチューチューチュー

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

さて、バッグですが・・・・

デザインを、こちらの方にしようかと思います。

と言いますのも、○は顔を中心にくりぬいているのですが、こちらだと それぞれの全身が出るようにしてあるためです。

 

このサンプルの形のバッグだと、

選べるカラーはナチュラル・ブラック・ネイビーです。

デザインが縦長でやってみたので、この形を選びましたが、横長バッグだとデザインを変更しないとアンバランスになると思います。

 

Lサイズで、送料込みで2500円

Mサイズで、送料込みで2000円

 

 

マチはこんな感じです。

 

どうでしょうか?