迷子防止シールと I♡LOVEペットボトル | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

さて、今日は大阪から贈り物プレゼントが届きましたニコニコ

 

送り主を見ますと・・・・yuu*さん!!

開けてみたら、あおいセキセイインコ青へのワイロ(笑)となんだか厚い封筒・・・

ドキドキしながら開けたら、このようなものが同封されていました。

 

鳥さんの迷子防止のための、注意喚起シールです。

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

このマークも、yuu*さんのところから回ってきました照れ

 

今回は、この迷子注意喚起シールを広めてほしいというお話で。

 

早速、私もあおいセキセイインコ青を放鳥する場所の入口にペタリニコニコ

 

大事なわが子を迷子にしてからでは遅いので、改めて、気を引き締めます。

 

そして、このシールの配布は、お任せいただきました。

で、ですね。

たとえば、モニター募集の贈り物と一緒に送ったりでもいいですが。

もしも「あ、私うっかりさんなので。ちょっと貼っておいたら安心かな?」って方がいましたら、送りますニコニコ

 

yuu*さん。ありがとうございます爆  笑

その行動力、見習いたい。

 

そして、心配してる方や、ファンの方のために、勝手にピーちょぼちゃんの写真載せますね爆  笑ラブラブ

ちょぼちゃん。

 

ピーちゃん。

どちらも換羽中だそうです。

頑張って、乗り切ってねキラキラ

 

yuu*さんごめんなさい。

そして、ありがとうございますニコニコ

迷子にならないように、改めて注意していきますね。

 

迷子になった時の対応

 

最期に、ペットボトルと遊ぶあおいセキセイインコ青の動画でもニコニコ

 

モニターとバレンタイン募集の話ですが。

はじめましての方に、最初に連絡をお願いしている理由は色々ありますが、やっぱりあおいセキセイインコ青を好きでいてくれて、大事にしてくれる方にお願いしたい。

相手がわからないまま送って、色々過去にありましたので、ご了承くださいませ。

 

いいねのやり取りがお互いにあって、そのうえ最近じゃなく結構前からだった場合については、ブログを読ませていただいてますので、そういう方なら大丈夫ですニコニコ