親ばか病、完治せず | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

よく、馬鹿に付ける薬はない・・・といいますが・・・

おそらく・・・・

「親」バカにつける薬もないようですニヤリ

 

ちょっとなぜか、白っぽく印刷されてしまったポーチ。

目つきが・・・・

 

そして、あおい君セキセイインコ青のパウダー缶です

といっても、中身は空っぽです。

よく見るのど飴ぐらいの大きさで、あれより深めなので、いろんなものが入りますラブラブ

 

で、先日出来たのが・・・

あおい&卯月バッグ

 

あおいと手のりたまポーチ

 

 

 

 

 

 

・・・あ、これ以上は作って無いですよ?

 

で、これらをあおい&卯月からのバレンタインバレンタインにしようか・・と考え中です。

ただし、お世話になってるお付き合いのある方限定で。

欲しいと思う人がいれば・・ですけどね

(あ、まだ正式な募集記事ではないです。募集方法は、また考えますので、よろしくお願いします。)

 

何だか慌ててるように見えるあおい君セキセイインコ青

 

 

・・にしても、パソコンの調子が悪いので・・・あげられるときに記事をあげておかないとダメかも?

最悪、パソコンに入ってる写真データが守られますように。

 

 

あごに手(足)をあてて、考えてくれてるのかな?