あおいくじとあおい富士 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

さて、先日募集していたプレゼントの結果発表をします照れ

 

Aタイプ

こちらのほわ毛付きあおい君は、希望者が、ラスティさん、ラブ姫さん、ゆめきちさん、瑠々さん、ともりんさんのちょうど5名だったので、抽選なしです音譜

もしも、お名前が抜けてるよって方がいましたら、予備が1つぐらいならありますので、どうぞ申し出てくださいニコニコ

 

Bタイプ

人気が集中した、こちらのイケメンあお君ですが・・・。

希望者が多かったので「あおいくじ」を開催しました。

 

とはいえ、今日のくじ引き担当者は、積極的には協力してくれずで、最後は肩の上で何とか引いてもらったので、動画はないです。

すいません。

 

しかも・・6枚引いちゃいましたあせる

が、こちらも予備はありますので6名当選とさせていただきますね照れ

 

スカイ&シウスママさん、みいさん、LISAさん、suzumetoinkoさん、ゆうちゃんまめちゃんさん、たんとんたんさん。

 

ですキラキラ

これからあおいが「キミの味方」になりに行くので、みいさんと、suzumetoinkoさんは、メールフォームより連絡くださいウインク音譜

(下のひよこヒヨコマークです)

 

Cタイプ

こちらは、イヴさん、チャーミー☆キラリさん、すずかさんですね。

 

Bが外れた方で「Cでもいいよ」って方は、こちらも若干予備がありますので、こちらの方を贈らせていただきますニコニコ

 

以上があおいくじの結果でしたラブラブ

参加、ありがとうございます。

準備出来次第、発送に入りますね。

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。

 

足ピンク星上足黄星下足緑

 

そして、タイトルの「あおい富士」ですが・・・・

先日、生地の柄が大きくなりすぎて使い道に困っていた生地を・・・・

ちびゆうままさんが、送ってみてくださいと名乗り出てくれまして。

 

この生地が・・・

 

こんなんなりました爆  笑

 

大小のポーチと

 

ランチョンマットですニコニコ

 

あおいセキセイインコ青がいっぱいラブラブ

 

可愛いお手紙つき。

 

本鳥とパチリキラキラ

 

柄に溶け込んでる・・・・

 

そして・・あおいセキセイインコ青の柄の合わせにある生地が・・・なんと富士山富士山なんですびっくり

これぞまさに「あおい富士」ですね。

 

ちびゆうままさん、ありがとうございました照れ

 

大きいポーチが2つあるので、プレゼント企画にでも出そうかなって考え中です。

が、「あおい富士ポーチ」の希望者っているのかな~?

 

1つしかないですしね。

 

※とりあえず、Bタイプが外れた方で、Cタイプ希望者の方は連絡くださいねニコニコ

また、あおい検定で、粗品もしくはノートやメモ帳希望者も連絡くださいませ。

どちらも、受付は今週中です。

 

朝の記事で、ご機嫌あお君のおしゃべり動画がありますので、どうぞ見てくださいね照れ

 

ご機嫌あお君と、可愛いプレゼント