ブログ2周年と、コラボ企画(追記です) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

追記:LINEスタンプ。

虹の橋のスタンプが承認されました

 

「everyone always together」

 

今のところは、英語のタイトルしかついてませんが、申請で日本語タイトルを申請しました。

「みんないつも一緒」

こちらが承認されたら、タイトルに日本語がつきます。

 

足ピンク星上足黄星下足緑

 

一番書きたかったことを忘れていたので、追記します照れ

数あるブログの中で、このブログに来てくれてありがとうございます。

出会ってくれて、ご縁をくれて、ありがとうございましたおねがい

 

2年前のこの日。

ふとした思いつきで始めたこのブログ。

気付けば2年たちました。

正確には、これより一つ前に記事がありますが「内容が無いよう」なので・・・・

ここからは、昨日の写真をまじえながら、この2年を振り返り(?)ますねニコニコ

私のつまらない文章の合間に、口直しにあおい君セキセイインコ青でも眺めてくださいなウインク

 

 

日記というものは、長続きしたことのない私において、よくも2年続いたな~って感想がありますが、それもひとえに、あおいセキセイインコ青の可愛さ(あ、卯月犬もですね)と、読者様や、ブロ友さんたちのおかげなのだろうと思います照れ

 

感謝の気持ちは、文章ではとても表せないのですが、改めて、本当にありがとうございます。

 

 

あおいセキセイインコ青や卯月犬をかわいいと言っていただき、親ばかの気持ちを満たしてくれました。

そして、今年は念願だった「オフ会」もできて、これ以上望むもののないぐらいの幸せでしたおねがい

 

いろんな出会いがあり、続いたご縁も、切れてしまったご縁もありますが、どれも「一期一会」の気持ちでいたいと思います。

 

 

本当は、頭の中ではいろいろ書きたいことが浮かんでたのですが、いざキーボードを打とうとしたら、ほとんど消えてしまってあせる

 

2年の間で、成長できたことはないですが・・・

しいて言うなら、親ばか病が加速しましたてへぺろ

 

(これは、昨日の日光浴中の写真です)

ドラキュラインコセキセイインコ青も、たまには落ち着いて日光浴ができるぐらい成長しましたニコニコ

 

たまにしか出ませんが、卯月犬も元気です。

色々ありましたが、大事にならずに来てるのが、卯月犬の運の強さですねニコニコ

 

さて、今回は特に面白い企画も考えてなかったのですが、そんな私にゆめきちさんから声がかかりまして。

今回は「コラボ企画」をさせていただきますニコニコ

 

その名も

「あおい君&ルナさんコラボ企画」(そのままです)

 

どんな企画かは、詳細はゆめきちさんのブログを見てくれたらいいのですが、簡単に言いますと・・・。

あおいとルナちゃんのコラボ写真の入った「ハッピーターン」を、プレゼントプレゼントしちゃおう企画です爆  笑ラブラブ

 

 

 

あ、どちらの柄かは選ぶことはできません。

 

ここで間違えちゃいけないので、ルール記載しておきますね。

 

・募集はゆめきちさんのブログで行ってますので、ゆめきちさんのブログの方のコメント欄にお願いします。

・通りすがりの方や、ただお菓子がほしいだけの方はご遠慮ください。

・基本的に、マナーが守れて、ルナちゃんとあおいを好きでいてくれる方のみでお願いします。

 

この企画。くじ引き当選は、ゆめきちさんの希望により「あおいくじ」にて後日決めていきたいと思いますが、基本的にはゆめきちさんブログにて進行していくものなので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

当選人数は10名です。

 

ゆめきちさんのブログ

 

上記にて、リンクを貼ってますのでそちらでお願いしますニコニコ

 

ここのブログ独自で何か考えてないの?

って言われたら・・・・すいません。

先日のあおいくじの景品などの発送で、今はまったく考えてませんあせる

 

このようなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします照れラブラブ

 

最後に・・珍しく扉が開いてるのに出てこないあおい君セキセイインコ青

あおいくじで悪さばかりするので、何度もやり直ししたら、拗ねちゃいましたあせる

動画もいろいろ撮りましたが、またそのうち載せます。

 

ちなみに、先日のチョコのあおいくじは、昨日実施してますので、昨日の記事を見てくださいねニコニコ

あおいマニア検定も、いずれ正式に行いたいと思います。