あおいグッズとカレンダー | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

ミンネを知らない方に

https://minne.com/

 

こういうお店です。

ハンドメイド作品を展示したり、販売したり、購入したりできます照れ

私もたまに、ここにしかないものを買います。

 

 

おかげさまでと言いますか、もともと私の企画は利益目的ではなく、あおいや卯月と一緒に何か作ろうって趣旨なので、余剰分は「もしものために」という分しかないため、カレンダーは卓上は無くなり、壁掛けが若干残っている程度です。

 

それと、あおいグッズ。

これは、今まで作ったものというか、こちらは私の写真を使うので版権などは大丈夫なのですが、少量だとコストばかり高くつくので販売するなら、ある程度まとめて発注して、販売しようかな~・・・なんて思ったり照れ

もちろん、利益重視じゃなく、低価格でってことを重視する予定なんですが。

毎回、プレゼントばかりだと、さすがにちょっと大変なのですが、あまり高いと申し訳ないし・・・。

コストは、大量発注になるほど当たり前ですが、ダウンします。

 

その際には、もう手元に無くなった「あおい単独カレンダー」も作ってみようかな・・とか。

 

そういうことを画策中です。

売るなら、いいものを作らないとですが。

というか、親ばかの妄想ですが。

 

とりあえず、余った分のカレンダーから販売させてもらうことにしますので、ご了承ください。(全部で5~6冊です)

 

 

今日、フェリシモで見かけた着ぐるみ・・なにげに気持ち悪・・・・

 

何気に、変なフォルム。