あおいに感謝 (迷子情報追加) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

緊急で、迷子情報を追加します。

 

yuu*さんのおうちの、ピーちゃんが、迷子になってしまいました。

私は遠いので、拡散協力しかできませんが、どうかお家に帰れますように。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコヒヨコヒヨコ

 

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
いつかきっと日の目を・・・。
つまり、今はマイナーブログってことね(笑)
イイのです。あおいを好きになってくれて、見に来てくれる人が一人でもいたらニコニコ
 
・・・問題は・・・「背水の陣」って・・・・・
何が?残り100日で、そこまで追い詰められる・・と?
 
・・・頑張ろう・・・・
 
 
セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄ヒヨコ
 
昨日の2記事目の、連絡事項は確認できたでしょうか?
また、送ったクッションは届いたでしょうか?
色々グダグダですいません。
 
スタンプの写真は、引き続きお願いしますニコニコ
 
 
さて・・・昨日の上の記事で、来年もきっとカレンダーを作る・・・って書いた矢先・・・・
 
・・やっちゃいました・・・。
何を?って思われるでしょうね・・・・・
 
ポスター型カレンダーですあせる
 
365カレンダーに参加せずに、何をしているのかって話ですよね・・・。
・・・サービスだったので。忘れてました・・とも言います。
 
なんていうか、ごめんなさい。
 
5枚あったので、4枚はどなたかに送ります(笑)
けっこう広いです。折り曲げないと送れないのが、難点。
 
さてさて、それはともかくも昨日のあおい君セキセイインコ青ですが。
昨日は37gでした。
 
なので、ともママさんにいただいたおやつをニコニコ
 
ささ、どうぞどうぞ。
 
新しいものに飛びつかないあおいセキセイインコ青でも、袋で差し出されると・・・。
 
どうしても頭を入れたくなります(笑)
 
気に入ったかな?
ちょっとずつですが、食べてました爆  笑
ありがとうございます。
ちなみに、卯月犬のおもちゃは・・・昨日一日で破壊されました。
・・なんて奴・・・・
そんな卯月犬は、今日再診日です。(また、結果報告します)
 
こんな感じなので、地道に噛み切ったようです・・ごめんなさいあせる
 
あおいセキセイインコ青のポッチ、まだ一つないですね・・・。
ゆで空ママさんに送りましたが、今度こそ届いたかな~?
 
ほわ毛付きの、マトリョーシカです。
 
開けても開けても、これが出てきて・・・最後はがぶっと来ますニヤリ
 
これは、エノコロをがぶっとしているところ照れ
 
あおいセキセイインコ青といる時間が何より充実していて、毎日が楽しくて仕方ありません。
色々人間ありますが、あおいセキセイインコ青と居たらそれで十分。
今までも、鳥さん飼ってきたし、いろんな子がいて、いろんな経験がありますが・・・ここまでの子はいなかったかもです。
(どの子にも、それなりの思い入れはありますが・・・)
 
花もきれいで
 
野菜もおいしいキラキラ
 
毎日、あおいセキセイインコ青に感謝感謝の日々です。
あおいセキセイインコ青がいたから、ブログをはじめ。
あおいセキセイインコ青がいたから、皆さんと知り合えて。
あおいセキセイインコ青がいるから、今があるって感じですって言ったら、オーバーかな?
本気ですけどね。
 
親ばか道。これからも突っ走ります。
巻き添え注意ですよニヤリ
 
ちなみに、ちょうどお迎え記念日から一カ月でした照れ
これからも、まだまだ一緒に時間を積み重ねていきたいです。
昨日より、きっと今日の方が可愛いですし爆  笑
 
シジュウカラちゃん。
去年も、柿がなりそうな秋になって来たけど・・今年は柿は裏年みたいよ・・・ごめんね。
 
・・ちなみに、去年は柿をとっていて、脚立から落ちたのは私ですあせる
おぼ手ている人もいるかもですが・・・今年は同じ事をしないようにしないとね・・・。
 
 
 

セキセイインコ黄ヒヨコオカメインコセキセイインコ青

 

※しばらく宣伝協力させてもらいます。

 

365カレンダーが、今年はさらにピンチらしいです。

(あおいセキセイインコ青は参加してません。)

 

ただし、複数飼いの方に注意ですが、エントリーは、枠をとった数だけ購入が原則なので、たくさんエントリーするとその分の冊数を購入しなければいけません。

その点だけ注意して、どうぞ楽しく参加してください照れキラキラ

サイトを見てみたら、知っている子がいるかもですよ。

 

http://www.365calendar.net/top/parakeetparrot

 

参加している皆さん。今年は参加しなくてごめんなさいショボーン

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
いいねを押してくれる方。コメントをくれる方。読者登録をしてくれた方。
皆様のおかげで、ブログを続けられています爆  笑
 
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

 

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

 

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 

https://ameblo.jp/silkylife/entry-12309167508.html

神奈川県横浜市中区鷺山 小太郎君(ヨウム)

 

https://ameblo.jp/honeytail/entry-12307951594.html

神奈川県横浜市戸塚区 Honeyちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
http://ameblo.jp/reo0513rena0819/entry-12262152078.html
名古屋市南区 ポッポちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/singer-daisuke/entry-12265641157.html

仙台市青葉区滝道 ぴぃたちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12239383102.html
千葉県柏市 レイちゃん (高齢のわんこ)

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

 

 


 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。