幸せの青い鳥郵便と、オフ会の話。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

明日、お約束のクッションを発送します。かさばるので、圧縮袋に入れています。到着したら、普通に袋を開封していただけると、膨らみます。

お手数をおかけしますが、どうぞ、あおいセキセイインコ青をよろしくお願いします照れ

 

セキセイインコ青「あお君、皆のところへ行くでしゅよラブラブ

 

「あおいキャラメル」を同封させていただいています。

 

ねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー

 

そして、先日から提案させていただいていた「オフ会」の話です。

なかなかまとまらなくて、実現に向かっておりませんが、とりあえず、私の都合としては、先日も書いた通り、今年中なら11月。後は来年の春以降です。

 

参加希望の方々の、希望を聞きたいと思います。

 

まず、いつ頃がいいか。場所は大阪か、奈良の意見がありますが、どの辺が都合がいいと思いますか?(細かい場所は、また人数がわかってからでいいと思いますが)

ご意見いただければと思います。

 

なにか提案するのは初めてではないですが、こういうのは初めてで、何をどうしたらまとまるかわかりません。

不手際でゴメンナサイあせる

 

(おまけ)

下のはピグライフです。

鳥さんモチーフだとかわいいのでついつい。