ありがとうのきもち | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

何故か、昨日のアクセス数が「記録更新」となっていてびっくりでしたびっくり

・・・選手権よりも、結果発表の方が注目されたってことなのか、それとも・・・アオイ・フランソワ先生のおかげなのか・・・

細かい数字はなんだかあれなので、書きませんが・・・いつもの2倍ぐらいだったと思いますチュー

 

皆様、いろいろありがとうございます。

この勢い(?)で、公式ジャンルに早く鳥さん出来ないかな~

セキセイ一羽だと、「珍しい動物」に入れてもらっても、テーマにそぐわない記事しか書いていないとジャンルから追い出させるそうなので・・・難しいです・・・。

 

犬「わんこもいるのに・・・」

いるね・・・・・

でも「いぬとの生活」にするには、記事があおいセキセイインコ青寄りだからね~

 

さて、今日はうれしいことがありました。

毎回自慢ばかりしていて、何ですが・・・

 

りんママさんより、贈り物プレゼントが届いたんです爆  笑

またたくさん照れ

 

なんだか変な場所で写真撮影しましたが、すいません・・・。

 

インコグッズを数々持っていますが、これは初めて見ました。

 

うわ、可愛いラブラブ

スズメちゃんまでいますね。

 

すごい・・・あおいセキセイインコ青みたいな子もいました照れ

 

りんママさん。ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日は、自分の外来日でしたが、待ち時間の長さに背中が痛くなりましたよ・・・。

病院の長いすって、長時間座るのに適しているとは思えません・・・。

しかも、隣に座ったおじさんが貧乏ゆすり・・・落ち着かない・・・

 

そんな日でしたが、あおいセキセイインコ青と卯月犬、そしてこの贈り物に癒されましたラブラブ

 

本当にありがとうございます爆  笑