神様からの贈り物(続き)  追加動画あり | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

これも、以前に記事にしたので覚えている方もいるかと思いますがニコニコ

神様からのお遣いの話には続きがありますカナヘイハート

役目を終えて、神様のところに帰った子には、たった一度限りですが、地上の大事な飼い主さんにたいして、お手紙メールを出すことができます照れ

このお手紙は、目に見えるものではありません。
形もなくて、それだとなかなか気付かないものですが・・・・

皆さん、今までに大事な子を失って、哀しみのまっただ中にいる時に、不意に鳴き声を聞いた気がしたり、足音を聞いたり、もしくはお気に入りのベルを鳴らす音を聞いたりしたことはないですか?

大抵の場合は、それは気のせいで片付けられてしまうレベルかもしれない些細なものです。
でも、それが確かに虹の橋から届いたお手紙なんだそうですカナヘイハート

どんな形で届いたのかは、受け取った本人にしかわかりませんが、どうぞその時には「気のせいだ」なんて思わずに、受け取ってあげてくださいね。


私はあまりスピリチュアルな話は信じない方なんですが、愛犬犬を失った時に、たまたま知ったこの話に気持ちが救われました照れ
IMG_20170221_151000838.jpg


そしてもう一つが、「神様からの贈り物」のお話。

これは、生き物に定められた平均寿命を超えてからのお話です。


これは、主に「犬の世界のお話」にある話ですが、定められた平均寿命を超えて与えられた時間そのものが、神様から与えられる「贈り物」なんだとか。

 

直接上の話とつながっているものではありませんが、今あおいセキセイインコ青が生きている時間が、まさにその「贈り物」なんですねおねがい



あおい君ニヤリ

変顔している場合じゃないよ。

 

 

YOUTYouTubeで見た動画です

 

 

 

 

 

どうか、皆様の大切な子たちに、神様からたくさんの贈り物が届きますように。

今現在、大切な子を失って悲しい思いをしている方に、虹の橋から手紙が届きますように。

 

最後に一つ動画を付け加えておきます。

知らない人もいるようなので。

 

 

この「インコの手紙」は、本もあります。