メロドラマは突然に | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

りょうさんのブログで、ぱせりちゃんセキセイインコ黄がりょうさんと実家に帰っていると書かれていたので・・・。










 

 

バルサ材より硬い「かじり木コーン」で鍛えているようなので、早く謝った方がいいと思いますえー

 

 

なんちゃって、ぱせりちゃんセキセイインコ黄いつもゴメンナサイあせる

 

友情出演:ルナさん

 

悪代官の続きより、先にこっちが思いついちゃったのでチュー

 

 

こちら、今、白熱した接戦となっております(票数は数えていませんが)


 

投票は、今日までです。

よろしくお願いしますニコニコ