正面顔選手権 決勝戦 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

皆様、大変お待たせしました。
いよいよ、正面顔選手権の決勝戦の時がやってまいりました。
皆様の貴重な一票で、正面顔選手権、初代王者が決定しますウインク
よろしくお願いします照れ
投票期限は、今日と明日の2日間です。
 
投票期限は守ってください。
投票は、他の記事にしないでください。
 
 
投票のルール
・投票は一人一票
・自分の愛鳥には投票できない
・必ず、この記事のコメント欄に書くこと(エントリー№と、鳥さんの名前の両方書いてくれるとありがたいです)
・誰かが不快になるようなことは書かないこと
以上です照れ
 
集計するにあたって、混乱しますので、どうかお願いしますウインク

エントリー№1 ルナ (アンヨも見てね、バレリーナ)

 
エントリー№2 ぽんちゃん  (おやつちょぉだい)

 
エントリー№3 ピー yuu*

 
エントリー№4 ゆきの (頭脳は子供、見た目は中年ラブラブおかめ探偵ゆきのラブラブ
IMG_20170117_205417669.jpg
 
エントリー№5 こむぎ (湯上がり美鳥♪)

 
エントリー№6 キョロ (断食三日目)

 
エントリー№7 あんず&レイチェル (タブルでいいお顔( *´艸`))

 
エントリー№8 ゆで (癒し系黄金富士 黄金に輝く富士は、そびえ立つよりも皆を癒すいでたちであった)

 
エントリー№9 こゆき 

 
エントリー№10 みつば (ブサイクって言わないで!)
 
 

投票はどなたでも可能です。
ただし、必ずこの記事のコメント欄にお願いします(集計のため)
リンク・リブログフリーです。