今日は簡易更新です。(お願い事を記載しています) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今現在、正面顔選手権のBブロック予選を行っています。

投票期限は、今日中です。

よろしくお願いします照れ


 

正面顔選手権の募集は、もう打ち切っています。

飛び入り参加の募集はしていません。(記事の作成にも時間が必要なので、締め切りはいつも開催前に設定させていただいています)

新しい選手権への参加の方をお願いします。

ただし、ルールを守っていただけない方が増えてくると、今後の選手権開催が難しくなりますショボーン

なぜなら、すべて私一人でやっているので、対応が出来なくなるからです。

そんなに難しいルールは設定していません。投票権についても制限をしていません。

イベントは、みんなで楽しくやりましょうラブラブ

 

 

 

もちろん、ほとんどの方はルールに従っていただいているので、本当にありがとうございます。

誤解されないようにしていただきたいですが、いろんな方に参加していただけることはとてもとても嬉しいです。

投票も、せっかく票の入った飼い主さんに対しても、票を入れてくれた方に対しても、申し訳ないと思っていますショボーン

なので、本当はこんないろいろ書きたくはないのですが、お互いに楽しくイベントをやりたいですニコニコ

だからこそ、どうかお願いしますね。

今日は、ここに投票することが無いようにコメント欄を閉じさせていただきます。

(どうか、普段の記事にも目を通していただいていますように。この連絡事項が目に留まりますように)

 

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

 

今日は外来日であるし、ちょっと右耳が耳鳴りがして不調なので、写真中心でゴメンナサイ。

 

37gに戻っていてよかったね照れ

 

あおいセキセイインコ青も選手権に出たら?って意見もあるんだよ?

でも、投票の時に「主催者の子」っていうので、気を使っていれてくれたり、もしくは逆に「入れてはいけないんじゃ」って思わせるのも気の毒なので、やめておきますねあせる

晩外の数が少なかったので、卯月犬を出しましたが、マロンちゃんが勝ってくれてうれしかったです照れ

 

私の話を聞きに来てくれているところです。

ぴったりくっついてくれて、私の話に合わせて、小さい声で鳴いてくれたりします。

(歌を歌っているときも同じように、小さい声で鳴きます)

その時は至福の時ですが、私の下手な歌や、変な話を載せるのが恥ずかしいので動画にはしませんあんぐりうさぎ

 

 

本当は、変顔選手権なら自信があるんだけどねてへぺろうさぎ

カメラカメラの腕前のせいで、おかしな写真が撮れちゃうのであせる

(ちなみによく見るとあごにほわ毛が付いています)

 

たくさんの方が来てくれてうれしいね。

本当にそれはとても嬉しいね。

あおいセキセイインコ青と卯月犬を見てくれたら、もっと嬉しいな。

 

 

 

本当に、ありがとうございます照れ

 

ちょっとずつ、緩やかに換羽が始まっているようですニコニコ

 

 

あおいセキセイインコ青がこっちに来てくれるところドキドキ

 

最近は、こんな風に一緒にいてもまったりと過ごすことも増えました照れ

 

こういう時間が、至福の時です。

 

 

次の選手権の募集をかけていましたが、そのことは、また改めて記事にしますので、よろしくお願いしますニコニコ

また、バレンタインの贈り物プレゼントについても、また改めて。

 

 

とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ
 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
いいねを押してくれる方。コメントをくれる方。読者登録をしてくれた方。
皆様のおかげで、ブログを続けられています爆  笑
 
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ
 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ


 

引き続き、迷子の情報お願いします。
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑