初代女王のおうちから | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

皆さん、「第一回もふちり選手権」の記憶は、まだ新しいかと思います照れ

あの日に、見事なもふちりで回りを魅了してくれた「初代女王 パッちゃん」の飼い主さんのまきこさんから贈り物が届きましたニコニコ

 

あれは賞品なので、お礼の品物はいらなかったのですが、おちりも真っ白でモフモフならば、心も寛大な女王とその飼い主さんは、この忙しい中とてもとても親切に・・

 

って前置きが長いですかはてなマークすいません。

 

送っていただいたのは、こんなにたくさんの品物びっくり

左のは卯月犬のご飯ですドキドキ

そして、バードモアさんの粟穂ニコニコ

 

実は、まきこさんはご存知なかったはずですが、先日ちょうどバードモアのネットショップで買い物をしていまして・・その時に粟穂を買うか、買わないか迷ったんですニコニコ

まだ、ちょっと以前買ったのも残っているしな・・って、迷って買わなかったそれが届いてうれしいです爆  笑

そして、東京銘菓「ひよ子」知っています爆  笑

有名ですからね・・袋までかわいい照れ

 

右上の袋の中身はこんなにもたくさんドキドキドキドキ

 

そもそもこの結び方がおしゃれです照れ

可愛いクローバークローバー

 

セキセイインコ青「まきこしゃん、パッちゃん、ゴウちゃん、ありがとうでしゅドキドキドキドキ

残念ながら、あおいは寝ちゃっていたので読みましたって印はないのですが、赤粟穂はあおいセキセイインコ青の好物なので、喜ぶと思いますニコニコ

 

 

今年最後の母の病院に行って、ハイビスカスを見ました。

この時期でもきれいに咲くものなんですねニコニコ

 

皆様、いよいよ今年も終わりが近づいています。

来年は酉年なので、選手権もいろいろやってみたいなと思っていますので、よろしくお願いします爆  笑