今年一年、お世話になりました | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今年のブログ、ちゃんとした記事を書くのは、これが最後になりますニコニコ

明日から3日間は、あおいセキセイインコ青と一緒にカウントダウンしましょうドキドキ (予約投稿です)

ただし、コメント欄が空くのはこれが最後になりますので、もしもそれ以降に何かありましたら、メールか開いているコメントにお願いします照れ

昨日は37gでした。

はてなマーク体重計から降りちゃってるじゃないかってはてなマークはてなマーク

 

大丈夫です。乗っても37gでした。

 

セキセイインコ青「ぷぷっチュー

なんだか楽しそうに見えたので・・・。

 

 

今年一年いろんなことがありました。

交流の途絶えた人、逆に交流が始まった人、どこかのブロガーさんからつながってきてくれた方、検索してみたらたまたまたどり着いた方・・・いろんな方と出会いました照れ

それらすべてがあり、今があるのだと思うと感謝でいっぱいです。

 

 

 

私のブログは、自他ともに認める「親ばかブログ」です。

うちの子可愛いでしょはてなマークって気持ちを前面に押し出したブログなので、本当にすいませんあせる

そんなブログを見てくださってありがとうございました。

 

いつも「いいね」をありがとうございますニコニコ

また、「読者登録」をしてくれた方々も、ありがとうございますウインク

コメントを入れてくれた方々、交流してくれた他方々も、本当にありがとうございます照れ

 

また来年もよろしくお願いします。

 

・・・ちなみに、私は年末年始も仕事正月ですショックなうさぎ

 

今年あった色々なことを、過去にあげた動画で

 

 

「あお来たよ」この言葉は、結構普段もしゃべるんですが、中々動画に撮れませんショボーン

 

 

噛みついておいて、ごめんなさい・・かわいいから許しちゃう爆  笑

 

卯月犬との微妙な距離・・どちらかというと、卯月犬の方が警戒モード

 

あおいセキセイインコ青のお迎え記念日に作った動画です。(本当は、もっといい楽曲音譜を入れたかったけど、著作権がうるさいので断念)

 

他にもいろいろ動画をあげていますので、お正月など暇な時間がありましたら見てください

YOUTUBE

 

本当に、一年間お世話になりました爆  笑

 

来年も、あおいセキセイインコ青と卯月犬のいる子のブログに遊びに来てください。

来年は「酉年」なので、イベント盛りだくさんにしつつ、皆さんと楽しくブログを続けたいなと思います爆  笑

 

富士山からの・・・

 

ご来光キラキラ

 

なんちゃってチュー

 

セキセイインコ青「あお君でしゅた~音譜

楽しそうねドキドキ

 

来年もまた会いましょう照れ

 

とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 


引き続き、迷子の情報お願いします。
 
どうか、どうか本格的に寒くなる前にお家に帰れますように。
すっかり冬雪になってきたので、心配です。
せめて、どこかのお家で保護されていますように。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ

 

http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html

愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑