あおいの友達 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

本日も2度目の更新になります。

というか、最初の記事は「予約投稿」なので、リアルタイムで書くのは最初かな?

その前にリコメ済ませてからと思ったのですが、頭に文章があるうちにすいませんニコニコ

 

去年も同じようなことやりましたが・・すいませんチュー

やりたかっただけですウインク

 

今日は、モリフクロウのそらちゃんのママさんであるsorawahiruneさんから、クリスマスプレゼントをいただきました爆  笑

っていうか、最近もらってばっかりですあせる

本当に、すいませんです。

 

写し方がきれいではないですが、すいませんあせる

 

何故か、撮影していたら卯月犬がやってきましたニヤリ

本物とは無理なので、あおいセキセイインコ青とツーショットドキドキ

 

これは何だと興味津々です・・が、あげられませんよえー

 

この後、早速あおいセキセイインコ青に対面です。

あらはてなマーク珍しく怖がらない・・袋に入っているからかなはてなマークはてなマーク

 

あおいセキセイインコ青とあおいセキセイインコ青がいるのは、あおいセキセイインコ青クッションの上です(紛らわしい)

 

入っていたクリスマスカードも、またこんな感じ・・・かじらないでねあせる

 

ついていたそらちゃんの写真とパチリウインク

 

初めて見るフクロウさんに興味津々かなはてなマーク

あおいセキセイインコ青も丸いけど、そらちゃんも丸っこくて可愛いですよねドキドキ

 

貼ってあった切手までインコ爆  笑

 

sorawahiruneさん、ありがとうございます爆  笑

 

お礼にあおい富士をニコニコ

ちょっと近すぎました・・怖い・・・

 

セキセイインコ青「そらちゃん、そらちゃんのママさん。ありがとうでしゅ音譜

 

本当にありがとうございました。

 

そして、あおいセキセイインコ青が使わなかった(使えなかった)備長炭の止まり木、早速yuu*さんちのちょぼちゃんセキセイインコ青が乗ってくれたそうです音譜

うれしいな~

 

次の選手権のために・・というわけではないですが、色々あおいで実験してみました。

どこまで近くで撮れるか・・・。

 

あんよのあたり

 

まんまるお腹

 

羽のあたり

 

さらにアップ

 

正面顔(ちょっと下からアングル)

顎の下がもふっと割れているのがポイントドキドキ

 

どうでしょうねはてなマーク

ももひきは難しいです。

おそらく、もふちりより難度が高いかもあせる

それでもよければ、一番「ぜひやってほしい」というももひき選手権を次の候補にしておきますので、みなさん今から頑張ってみてくださいチュー

 

 

悪そうな顔をしていたので・・・。

メロンパン屋・・誰のことでしょうねはてなマーク

心当たりのあるメロンパンいるんでしょうか(笑)

 

今日、クリスマスカードを書いていて、注文ミスで余分に来たカードを以前募集しましたが、まだ2枚余ってしまいましたあせる

このままお嫁入先が無ければ、誰かに送りつけるか、来年に取っておくか(せこい)にしますあんぐりうさぎ