次の企画とクリスマスプレゼント | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

もふちり選手権。あんなに盛り上がるとは思っていなかったので、終わってしまうと、お祭りが終わっちゃったかのような寂しさがあるような無いような・・・(どっちだ)

 

第2回があるのかないのかわかりませんが、なんだか皆さんからいろんなアイディアが出てきていますニコニコ

 

私としては、更に写真の難度の高い「スサー」をおさめた写真を集めて、「スサー選手権」や、「ワキワキ選手権」などやってみたいですが、アイディアの中にあった「ももひき」にも興味津々ですチュー

おちりあてだとか、正面顔だとかもいいな~

でも、「おちりあて」って全部を当てるのは至難の業だと思います。知らないインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコちゃんが出ていたら当てられる自信がありませんねあせる

 

(富士山選手権なら、あおいセキセイインコ青が勝つ自信があるのに)

 

とりあえず、いろいろ検討材料にさせていただきますねニコニコ

また、なるべくもふちり選手権に来ていただいた方のブログを回っているつもりなんですが、全部はできていませんショボーン

投票してくれたり、読者登録までしていただいた方々にはお礼をと思うのですが、昨日は時間がギリギリでした。

また、何かの機会に伺います。

また、私が読者登録しきれていないブログもあるかと思います。また、ゆっくり皆さんのブログ訪問させてもらいますね照れ

 

さて、お祭りもいいんですが、普段のあおいセキセイインコ青もお願いしますニコニコ

おちりも好きですが、丸い頭も好きですドキドキ

あの小さな頭に、たくさんの言葉や感情が詰まっているんだと思うと、可愛くてたまりませんね音譜

 

こうして唇にぴったんこしてくれるのも愛おしいんですが、しゃべるのが止まったとたんに「がぶっ」っときますから、要注意ですガーン

セキセイインコのくちばし、下側に向いているからと思っていたのですが、結構痛い・・・・。

 

昨日は、母の病院病院だったのですが、結構時間がかかってしまいました。

でも、玄関脇できれいな花を見たのでちょっと気分がよかったです爆  笑

 

 

 

確かちょっと前まで、ここにはこんなきれいな花の鉢はなかったです。

地植えでちらほらあったけど、芝があって、もっと雑だったような・・・。

入口なので、きれいな方がいいですよね照れ

 

そして、病院病院から帰ったらまたまたサプライズプレゼントがびっくり

サラダさんとキョロちゃんからでしたニコニコ

(なんだか、かえって皆さんに気づかいさせてすいませんあせる

 

 

こちら手作りなのだそうです爆  笑

凄いですよねニコニコ

自分が裁縫なんかやらない(やれない)から、余計にうれしいですドキドキ

先日のゆで空ママさんのプレゼントは、ポケットティッシュのあおい型のカバーでしたが、こちらはボックスティッシュ用です爆  笑

 

 

なんだか気になるものが・・・ゴン太柄のフェイスパックチュー

これをつけて、卯月犬と対面してみたいニヤリ

 

考えただけで面白すぎます爆  笑

 

 

得意げな顔して、ちゃっかり読みました印をつけました爆  笑

 

ありがとうございました照れ

 

卯月犬の反応見てみたいね照れ

 

昨日撮った真昼の月ですニコニコ

間違いなくそこにあるけど普段は見えないもの。なんだか、得したような気になりました照れ

 

まだ、載せたい写真もあるので、時間があったらもう一つ午後以降に記事が出ます。

お時間があったらよろしくお願いします照れ

 

あ、昨日名前のあがったおヘンタイ代表の皆様。体育館裏ではきっと、不良インコセキセイインコ青に絡まれると思いますので、気を付けてくださいねニヤリ

「もっと粟穂出せ」ってカツアゲがあるかもしれないので、ご準備をグラサン

 


引き続き、迷子の情報お願いします。
 
どうか、どうか本格的に寒くなる前にお家に帰れますように。
寒い日が増えてきたので、心配です。
せめて、どこかのお家で保護されていますように。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑