企画のお礼と、あおいと卯月のかわいいお顔 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

さて、何故か異様な盛り上がりを見せた「もふちり選手権」も、無事終わりました。

初コメの人も含めて、たくさんの参加ありがとうございますウインク

(コメントは解放されますが、もふちり投票のコメントには個別なお返事ができません。ご了承くださいあせる)

 

また、このイベントを広めてくださった方々も、ありがとうございます照れ

のちに、きっとその方々のブログに「共犯者」として、インコ警察セキセイインコ黄の家宅捜索が入ると思いますが、よろしくお願いしますニヤリ

(昨日メロンちゃんが通報しましたので、近く警察の捜査が入る可能性が高いですね~。来たら、おまわりさんをお触りできるかなカナヘイハート

 

あおいセキセイインコ青は、おさわりNGです。できたのは、病院で注射をされて、不安だったその日一日限定でしたあせるまあ、元気でいてくれる方がいいからいいんですが・・・・

 

「第1回」なんてタイトルにつけたけど、そもそも「第2回」なんてあるのかどうかあせる

というか、正直「もふちり好き」がいるのは知っていましたが、ここまで盛り上がるのは全然予測できていませんでしたニヤリ

正直、私が一番びっくりですあんぐりうさぎ

 

企画を立ち上げたことのある方は知っていると思いますが、「○○募集」っていう、周りを巻き込む形の企画って、いつも最初はドキドキなんですあせる

もしも、誰も参加してくれなかったら・・参加してくれても、普段からそれなりにお付き合いしてくれている方々のみで、うちわ企画みたいになって、あまり盛り上がらなかったらどうしようはてなマーク

なんて・・・。

 

過去「あおいちゃんを探せ」や、「インコ寸劇」など、やってきましたが、ここまで周りが盛り上がったのは初めてですドキドキ

本当に、皆様に感謝です爆  笑

もふちり万歳とびだすうさぎ2

 

おちりじゃなくても、あおい君セキセイインコ青はかわいいですよドキドキ

 

でも、おちりも可愛いんですよウインク

 

 あおいセキセイインコ青のおちりのリクエストがあったのでてへぺろ

お礼を兼ねてです照れ

 

シニアでも、若いインコに負けないまっちろおパンツなんですチュー

 

昨日のあおいセキセイインコ青

37gです。こんな小さいのに存在感と態度は大きいあんぐりうさぎ

 

私の肩の上で大股開きニコニコ

 

羽繕いドキドキ

 

遊ぼうと思っていて、ちょっとおねむzzzになってきてもっふりしてきたところです音譜


 

いつものブランコで、リラックスですニコニコ

 

前から読んでくれている方々にはおなじみですが、最近、もしくはこの企画から読み始めた方々へ。

私のブログには、こんなにかわいいのにもうシニアの領域なインコセキセイインコ青と、元々保護犬であって、臆病であったくせに、最近は甘えん坊の食いしん坊万歳になってしまった犬の卯月犬がいますウインク

 

これが卯月犬ですウインク

散歩の後に、おやつをもらってウマウマ中ドキドキ

 

こうやって

 

大事に大事に前足で挟んで食べますドキドキ(そうでない時もありますが)

 

おいしいドキドキが、顔に現れていますね爆  笑

 

昨日撮った野鳥さん。

 

 

 

 

 

我が家の柿は美味しいかい照れ

柿はもう終わりです。

高いところになっているのが残っていて、それらは野鳥さんのごちそうです照れ

今年は柿がたくさんなったので、来年はおやすみかなはてなマーク

 

今日もありがとうございました。

コメント、いいね、読者登録ありがとうございます照れ

ペットブログ中心に私も読者登録させていただいていますが、まだ、全部はできていません。

すいません。こんな私ですが、あおいセキセイインコ青と卯月犬のかわいさに免じて、これからもよろしくお願いします照れ

 

今日は母の外来日なので、昨日の集計が遅れるかもです。早ければ今日の夜に、遅くても明日の午後には集計結果を発表したいと思いますニコニコ

記事が予約投稿なので、どんな結果になっているのか私にも全くわかりませんニヤリ

 

また、昨日の夜の記事に書いたのですが、メールフォームより投票いただいた方々もいますが、HNじゃなくて個人名を記載されている方もいらっしゃいます。

悪用することはありませんが、メールフォームにはHNだけでかまわないようになっているので、すいません。すでに書いてしまった方で、「個人情報」なので、削除依頼をする方は、集計後に削除しておきます。

そちらのスマホや携帯の設定にもよりますが、こちらからのメールが送信できません。(エラーで帰ってきます)おそらくセキュリティの関係で、PCのメールを受け付けないようにされているのか、ドメイン指定での受信にされているのかだと思うのですが。

メールフォームをFC2ブログから持ってきているので、Gmailだからダメなのかな?

 


引き続き、迷子の情報お願いします。
 
どうか、どうか本格的に寒くなる前にお家に帰れますように。
寒い日が増えてきたので、心配です。
せめて、どこかのお家で保護されていますように。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑